バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもとちょっと違う 4月28日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月28日の、バイナリーオプション結果報告です。 はたして、どうなったのか? 気になる結果は・・ 3勝2敗でした。勝率的には、6割でギリギリ勝ち越しです。 が、しかし、金額的には、マイナスです。 これが、そ…

4月27日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月27日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 2敗1引き分けでした。うーん、調子が悪いです。 これが、その結果です。 今回も、掛け金を変えてやる話は、今日に持ち越しです。楽しみ!?…

4月26日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月26日の、バイナリーオプション結果報告です。 さっそく、みてみましょう。 気になる結果は・・ 2連敗で、終了でした。はい。またもや、やっちまいました。 これが、その結果です。うーん。なかなか読み通りに…

4月25日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、前回に続き、昨日4月25日のバイナリーオプション結果報告です。 前回の記事では、残念ながら、残高が0円になったので、10,000円入金しますと、お話しました。 はたして、入金されてから、どうなったのか? 気に…

4月25日の途中経過報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、今日4月25日の、バイナリーオプション途中経過報告です。 あえて、途中経過報告としているので、このブログを見ている方なら、もしかしたら、わかるかもしれませんね。 そう。期待通りに、いかなかったんであります。 …

4月22日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月22日の、バイナリーオプション結果報告です。 さっそく、みてみましょう。 気になる結果は・・ 2連敗で、終了でした。またまた、やっちまいました。連日、負けっぱなしです。泣 これが、その結果です。悲しい…

4月21日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月21日の、バイナリーオプション結果報告です。 早速、みてみましょう。 気になる結果は・・ 2連敗で、マイルール発動により終了でした。また、やっちまいました。 これが、その結果です。 いやー、やっぱ2連敗…

4月20日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 遅くなりましたが、今回は、昨日4月20日の、バイナリーオプション結果報告です。 今日は、なにかと忙しく、報告が今になってしまいました。 はたして、どうなったのか? 気になる結果は・・ 3勝2敗でした。ギリギリ勝ち越し…

4月19日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月19日の、バイナリーオプション結果報告です。 はたして、連勝は続くのか? 気になる結果は・・ 2連敗で、マイルール発動により終了でした。 これが、その結果です。 なかなか、連勝はうまいこと続きませんでし…

4月18日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月18日の、バイナリーオプション結果報告です。 週はじめの、バイナリーオプション。 気になる結果は・・ 3勝0敗でした。見事に、3連勝という、うれしい結果となりました。 これが、その結果です。残り2回は…

4月15日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月15日の、バイナリーオプション結果報告です。 週取引最後の金曜日、はたしてどうなったのか? 気になる結果は・・ 2連敗で、終了でした。なんとも、不甲斐なく、2日連続の2連敗という、やっちまった結果とな…

4月14日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月14日の、バイナリーオプション結果報告です。 早速、いってみましょう。 気になる結果は・・ 2連敗で、終了でした。ガックリ。 これが、その結果です。いやー、勝ち越しは、なかなか続きませんのう。今回も、…

4月13日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月13日の、バイナリーオプション結果報告です。 はたして、どうなったのか? 気になる結果は・・ 3勝2敗でした。ギリギリ勝ち越しで、460円のプラスで終了でした。すげー、微々たる金額ですが、プラスです。…

4月12日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日4月12日のバイナリーオプション結果報告です。 はたして、連勝記録は、続くのか? 気になる結果は・・ 2連敗でした。マイルール発動です。なかなか、思うようにいきませんでした。 これが、その結果です。うー、…

4月11日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 お待たせしました。今回は、昨日4月11日のバイナリーオプション結果報告です。 はたして、どうなったのか? 気になる結果は・・ 4勝0敗でした。なんと、週はじめに4連勝という、うれしい結果となりました。あと、1回できた…

4月8日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、今日4月8日のバイナリーオプション結果報告です。 はたして、今日の結果はどうなったのか? 気になる結果は・・ 2連敗でした。そして、マイルール発動で終了です。いやー、情けない!ほんとに。 これが、その結…

4月7日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 お待たせしました。今回は、昨日4月7日の結果報告です。 はたしてどうなったのか? 気になる結果は・・ 3勝0敗でした。ふふふ。なんと、3連勝です。いやー、めっちゃ、うれしいです。 これが、その結果です。利益2,460円…

4月6日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、今日4月6日の、バイナリーオプション結果報告です。 はたして、今日の結果は・・ 3勝2敗でした。ギリギリ勝ち越しですが、うーん。なんとも言えません、この結果。まあ、負け越してないだけ、いいですが。 こちらが、…

4月5日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、今日4月5日の、バイナリーオプション結果報告です。 はたして、今日の結果はどうなったのか? その結果は・・ 1勝2敗でした。昨日からの勝ち越しは続かず、負け越してしまいました。泣 その結果がこちらです。今日は…

4月4日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 お待たせしました。今回のお話は、今日4月4日の結果報告です。 先週の負けから、はたしてどうなったのか? その結果は・・ 3勝2敗でした。ギリギリ勝ち越しました。利益460円です。ちっちゃいけど・・プラスで終了です。 …

バイナリーオプション戦略 攻略法ご紹介 その2

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、前回の記事が大好評だったので、パート2ということで、バイナリーオプション戦略 攻略法のご紹介その2です。 そして、今日ご紹介するのは、サポートプラネットさんの 、 『カンガルー』FX&バイナリーオプショ…

ときには待つことも大事

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、タイトルにもあるように、ときには、待つことも大事という話です。 何のこと?と思うかもしれませんね。 バイナリーオプションをやり、エントリーするとき、チャートを見ながらやると思いますが、自分の得意なパタ…

4月1日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、今日4月1日の、バイナリーオプション結果報告です。 昨日の2連敗から、今日は、どうなったのか?その結果は・・ 1勝2敗でした。負け越してしまいました。(泣) これが、その結果です。 一発目は、見事勝利だっ…