バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

4月11日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。



お待たせしました。今回は、昨日4月11日のバイナリーオプション結果報告です。



はたして、どうなったのか?



気になる結果は・・



4勝0敗でした。なんと、週はじめに4連勝という、うれしい結果となりました。あと、1回できたんですが、タイミングが合わず、やりませんでした。



f:id:kanrinint:20160412084624p:plain

これが、その結果です。いやー、めっちゃ、うれしいですわ。3,280円の利益です。金額は相変わらず、低いですが、私的には、でかいです。



f:id:kanrinint:20160412084919p:plain

現在、残高10,120円となりました。9,000円から始めて、プラスになってきました。トータルでは、マイナスだけど、ここではおいときます。



これからが、正念場かな。なるべく、減らさぬよう、今日も、バイナリーオプション頑張ります❗



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村