バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

4月7日の結果報告


こんにちは。管理人Tです。



お待たせしました。今回は、昨日4月7日の結果報告です。



はたしてどうなったのか?



気になる結果は・・



3勝0敗でした。ふふふ。なんと、3連勝です。いやー、めっちゃ、うれしいです。



f:id:kanrinint:20160408081109p:plain

これが、その結果です。利益2,460円です。一応、あと、2回、トレードしたかったんですが、タイミングが合わなかったんです。これだっていう時が、やるときになかったので、やめました。



f:id:kanrinint:20160408081559p:plain

現在、残高8,840円です。やっと、はじめた時ぐらいになってきました。



この勢いて、今日のトレードも頑張ります❗



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村