バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 遅くなりましたが、今回は、先週の金曜日5月27日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 2勝2敗でした。そのうちの1敗は、エントリーミスでした。通貨選択ミスなので、エントリー金額も1,000円でし…

5月26日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月26日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 0勝3敗でした。マイナス6,000円です。エントリー金額をあげた矢先に、このような結果に。なかなか、思うようにいきませんね。泣 これが…

5月25日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月25日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 3勝1敗1引き分けでした。1,400円のプラスで終わることができました。 これが、その結果です。 まずまずといったところでしょうか。ただ…

5月24日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月24日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 0勝3敗1引き分けでした。久々に、やっちまいました。 これが、その結果です。 とくに、3戦目なんて、通貨の選択ミスですから。かなり、へ…

5月23日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月23日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 4勝2敗でした。1,200円のプラスです。今回は、負けたあとも、ずっと、1,000円でエントリーしました。新しい手法を試しているためで…

マイルール変更します!

こんにちは。管理人Tです。 今回は、マイルールを変更するという話です。 ここ最近、マイルールを破ってしまうことが、多々あったので、この機会に変更しようと決めました。 考えた結果、新マイルールを発表したいと思います。 1 3連敗したら、その日は終…

5月20日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 遅くなりましたが、今回は、昨日5月20日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 4勝2敗でした。ギリギリプラスで終わることができました。プラス200円ですけど。1敗したあと、2,000円でエントリ…

5月19日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月19日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 1勝2敗でした。でも、負けたら金額を増やしてやっているから、結果プラスになり、終了でした。 これが、その結果です。 第3戦目が、負けて…

5月18日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月18日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 3勝2敗でした。でも、昨日もマイルールを破ってしまいました。反省。ごめんなさい。2連敗したのに、もう一度エントリーしました。 これが、…

5月17日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 さて、今回は、昨日5月17日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 0勝3敗でした。3敗?と思ったあなた。正解です。 そう。マイルールを破ってしまいました。反省。 さらに、掛け金も、1,000円でエ…

5月16日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月16日の、バイナリーオプション結果報告です。 さっそく、みてみましょう。 気になる結果は・・ 2勝1敗でした。勝ち越しです。 これが、その結果です。 見てわかると思いますが、3戦目は、2戦目が負けだった…

5月13日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、遅くなりましたが、先週の金曜日5月13日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 1勝0敗でした。またもや、1回のみのトレードでしたが、順調にプラスになってきております。うれしいですね。 こ…

5月12日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月12日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 1勝0敗でした。昨日も、あまりできず、このような結果になりました。まあ、勝ちは勝ちですから、プラスですね。 そして、現在の残高は、21…

5月11日の結果報告

こんにちは。管理人T です。 今回は、昨日5月11日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 1勝0敗でした。なかなか時間がとれず、1戦のみで、終わりです。 これが、その結果です。 そして、現在の残高は、20,820円です。 好ス…

続けます!

こんにちは。管理人Tです。 今回は、タイトル通り、バイナリーオプションをこれからも続けるという話です。 結論から言いましたが、しばらくずっと、考えた結果です。 このまま、負けたまま終わるのは、悔しいですしね。 ということで、20,000円入金し…

5月6日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月6日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 1敗で、終了でした。粘れず、いきなり負けで、終わってしまいました。 これが、その結果です。 そして、現在の残高は、0円です。 うーん、ヤバ…

5月5日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回も、遅くなりましたが、昨日5月5日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 2勝3敗でした。マイナス1,100円です。 これが、その結果です。 いやー、うまくいきませんね。 そして、現在の残高は、…

5月4日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 遅くなりましたが、今回は、昨日5月4日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 1勝3敗でした。マイナス3,000円でした。ガックリですよ。 これが、その結果です。 そして、現在の残高は、2,100円…

5月3日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月3日の、バイナリーオプション結果報告です。 はたして、どうなったのか? 気になる結果は・・ 1勝0敗でした。昨日も、あまりできず、このような結果になりました。 これが、その結果です。 1勝で終わっている…

5月2日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回は、昨日5月2日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 1勝0敗でした。リアルが忙しく、トレードが1回しかできませんでした。でも、勝って終わったので、いいかな。 これが、その結果です。 そして…

4月29日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 土曜、日曜は、ともに、忙しく更新できませんでした。ごめんなさい。 今回は、4月29日の、バイナリーオプション結果報告です。 気になる結果は・・ 1勝2敗でした。マイナス2,000円です。 これが、その結果です。 なかな…