バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

4月12日の結果報告


こんにちは。管理人Tです。



今回は、昨日4月12日のバイナリーオプション結果報告です。



はたして、連勝記録は、続くのか?



気になる結果は・・



2連敗でした。マイルール発動です。なかなか、思うようにいきませんでした。



f:id:kanrinint:20160413092327p:plain

これが、その結果です。うー、悔しい。



一応、言わせていただくと、私がエントリーした時が、逆を行って負けたわけですが、そのあとは、読み通り戻ってきて、さらにビューンといったんですよ。わかりづらいかな。要は、エントリータイミングが、もう少し遅ければ、負けなかったわけですよ。だから、余計に悔しいです。



f:id:kanrinint:20160413092816p:plain

気になる現在の残高は、8,120円です。また、9,000円を、下回ってしまいました。



気を取り直して、今日のバイナリーオプション取引、頑張ります❗



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村