バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

4月4日の結果報告


こんにちは。管理人Tです。



お待たせしました。今回のお話は、今日4月4日の結果報告です。



先週の負けから、はたしてどうなったのか?



その結果は・・



3勝2敗でした。ギリギリ勝ち越しました。利益460円です。ちっちゃいけど・・プラスで終了です。



f:id:kanrinint:20160404231947p:plain

その結果がこちらです。はじめは、負けからだったので、危なかったですけどね。まあ、結果マイナスではないので、よしとしましょう。



f:id:kanrinint:20160404232229p:plain

ということで、残高7,100円です。はじめてからだと、マイナスなので、明日も、勝ち越しで終われるように、頑張ります❗



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村