バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

4月25日の結果報告


こんにちは。管理人Tです。



今回は、前回に続き、昨日4月25日のバイナリーオプション結果報告です。



前回の記事では、残念ながら、残高が0円になったので、10,000円入金しますと、お話しました。

はたして、入金されてから、どうなったのか?



気になる結果は・・



2勝1敗でした。結果的には、いいほうだけど、前の1敗を含めると、2勝2敗で、マイナスです。



f:id:kanrinint:20160426100427p:plain

これが、その結果です。



最初の負けのせいか、少し弱気になってしまったので、掛け金は、いつも通り、1,000円にしました。



ほんとは、掛け金を変えてやろうと思ってました。



というのも、はじめは、1,000円からで、勝ったら、次は、勝った分1,820円を掛け金に、次勝ったら、また、勝った分掛け金にと、増やしていくつもりでした。



まあ、真似はしないほうがいいかもです。



今日は、この方法で、やってみようと思います。



f:id:kanrinint:20160426101202p:plain

現在の残高は、10,640円となりました。



今日も、バイナリーオプション、頑張ります❗



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村