バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

4月25日の途中経過報告


こんにちは。管理人Tです。



今回は、今日4月25日の、バイナリーオプション途中経過報告です。



あえて、途中経過報告としているので、このブログを見ている方なら、もしかしたら、わかるかもしれませんね。



そう。期待通りに、いかなかったんであります。



f:id:kanrinint:20160425101206p:plain

見事!?に、負けてしまいました。1,500円を掛け金にして。



ということは・・



f:id:kanrinint:20160425101350p:plain

そうです。残高、0円になりました。泣



早かった。うん。見事に。残り10秒ぐらいで、反対にビューンとなり、うっそーんと叫び、負けました。悔しいですわ。



ということで、10,000円、追加入金します。このままでは、終われない。



トータル負け額、74,000円です。まじで、ヤバいっす。



ここから、10,000円入金してから、どうなるか?



随時、このブログで、報告いたします。ご期待ください。



応援コメント、受付中。励ましコメント、受付中。励みになります。



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村