バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

ときには待つことも大事


こんにちは。管理人Tです。



今回のお話は、タイトルにもあるように、ときには、待つことも大事という話です。



何のこと?と思うかもしれませんね。



バイナリーオプションをやり、エントリーするとき、チャートを見ながらやると思いますが、自分の得意なパターンだったり、攻略法のパターンだったり、あると思います。



そのとき、パターンがきてからエントリーするんですが、負けるとつい、私も、やってしまうことなんですが、パターンがくる前に、エントリーしてしまうことがあります。負けを取り戻したいから。



でも、そういうときほど、負けます。私の経験上ですが。



だから、パターンがくるまで、待とう❗ということです。



この待つというのも、意外と、簡単そうで、難しいものです。私のように、メンタルが弱いと特にね。



だから、自分にも言い聞かせるためにも、ときには、待つことも大事❗ってことです。




意識すると、勝率が変わるかも。まあ、私が言っても説得力がないですが。



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村