バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション戦略 攻略法ご紹介

こんにちは。管理人Tです。 突然ですが、みなさん、バイナリーオプションで稼げていますか?または、私のように、負けていますか? 今回のお話は、私のように、負けている方に、ぜひ、おすすめしたい攻略法を、ご紹介したいと思います。私も、実は、かなり気…

3月31日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 さきほど、記事をアップしてから、あまり時間が経っていませんが、3月31日の結果報告です。 というのも、少し前、今日のトレードを行いました。さて、その結果は・・ なんと、まさかの2連敗(泣)。 これが、その結果です。 2…

3月30日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、昨日の3月30日の結果報告です。 といっても、なんだかんだで、1トレードしかできませんでした。 その1トレードの結果は・・ 見事、勝利でした!パチパチ❗ これが、その結果です。 1000円でエントリーして…

準備完了

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、バイナリーオプションを再開する準備が完了したという報告です。 今日、さきほど、入金が完了しました。 今回は、9,000円からのスタートです。半端で、すいません。 入金が完了し、前回の記事でもお話した、マ…

マイルール発表!

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、前回の記事でもお話したマイルールについてです。あわせて、前回の記事も見てもらえると、わかりやすいかもしれません。 b-o-funtoki.hatenablog.jp メンタルが弱いので、マイルールを決めて、それを守っていく。そ…

バイナリーオプションとは何か

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、バイナリーオプションとは何か、についてです。 このブログのメインテーマである、バイナリーオプションですが、知らない方もいるでしょう。 そんな方のために、私なりにバイナリーオプションを説明したいと思いま…

メンタルを鍛えよう

こんにちは。管理人Tです。 今回のお話は、私のメンタルについてです。 というのも、バイナリーオプションをやる上で、欠かせないのは、メンタルだからです。 負けて、身にしみてわかったんですが、私は、このメンタルが弱いんです。 負けると、かぁっと熱く…

私のオススメ海外業者 ハイローオーストラリア

こんにちは。管理人Tです。 今日は、私が使っているオススメのバイナリーオプション海外業者を紹介します。 いろんな業者を使ってみましたが、一番使いやすいのは、ハイローオーストラリアです。 オススメの理由は、大きく3つです。 1つ目は、最低入金額が…

自己紹介

こんばんは。管理人Tです。ブログをはじめました。これから、よろしくお願いします。 今日は、簡単に私の紹介をしたいと思います。 まず、バイナリーオプションをはじめたのが、今年の1月下旬ごろでした。それから、ずっとやってたので、かれこれ2ヶ月ちょい…