バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

いつもとちょっと違う 4月28日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。



今回は、昨日4月28日の、バイナリーオプション結果報告です。



はたして、どうなったのか?



気になる結果は・・



3勝2敗でした。勝率的には、6割でギリギリ勝ち越しです。



が、しかし、金額的には、マイナスです。



f:id:kanrinint:20160429100209p:plain

これが、その結果です。



見てわかると思いますが、掛け金を変えてやってみたところ、マイナスになってしまいました。



まず、第1戦。

掛け金1,000円で、勝利。1,820円となりました。



続いて第2戦。

掛け金1,820円で、勝利。3,312円となりました。


そして、運命の第3戦。

掛け金3,312円で、負け。3,312円を失う。


あと、第4戦。第5戦。ともに、掛け金1,000円で、1勝1敗。



といった感じです。第3戦が、勝利なら、よかったんだけど。



f:id:kanrinint:20160429101420p:plain

残高、5,460円となりました。



今日こそ、プラス目指して頑張ります❗



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村