バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

メンタルを鍛えよう

こんにちは。管理人Tです。



今回のお話は、私のメンタルについてです。



というのも、バイナリーオプションをやる上で、欠かせないのは、メンタルだからです。



負けて、身にしみてわかったんですが、私は、このメンタルが弱いんです。



負けると、かぁっと熱くなり、すぐ取り返そうと、またエントリーしてしまうんです。そして、また負ける。というのが、だいたい、私のパターン。



やはり、バイナリーオプションをやる上で、技術もさることながら、このメンタルをどうにかしなきゃならないわけです。



私も、勉強してからバイナリーオプションにトライしたわけなんだけど、メンタルが大事というのは、正直わかっていたんです。



でも、いざやると、ブレーキが効かなくなってしまうんです。やれば、わかります。



そこで、私は、自分のマイルールをつくることにしました。



今、自分と相談しながら、考え中です。だいたい、頭にあるけど、よく考えてから、このブログで、発表しますね。自分でも逃げられなくするためにも。



とりあえず、メンタルを鍛えようってことです。



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村