バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

自己紹介

こんばんは。管理人Tです。ブログをはじめました。これから、よろしくお願いします。



今日は、簡単に私の紹介をしたいと思います。



まず、バイナリーオプションをはじめたのが、今年の1月下旬ごろでした。それから、ずっとやってたので、かれこれ2ヶ月ちょいぐらいです。



そして、今までで負けた金額、約65,000円ぐらいになります。私にとっては、ものすごいデカイ金額です。ちょうどというか、昨日で、残高が、0円になってしまいました。



そこで、一回気持ちのリセットの意味をこめて、このブログをはじめました。



目指すは、まず、プラスです。



このブログでは、そんなプラスを目指す奮闘記みたいな感じになれば、いいなと思ってます。たまに、愚痴あり、喜びあり、私の気持ちをぶつけていきたいと思ってます。



これから、応援、よろしくお願いします。



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村