バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

私のオススメ海外業者 ハイローオーストラリア

こんにちは。管理人Tです。



今日は、私が使っているオススメのバイナリーオプション海外業者を紹介します。



いろんな業者を使ってみましたが、一番使いやすいのは、ハイローオーストラリアです。



オススメの理由は、大きく3つです。



1つ目は、最低入金額が5000円からと低いこと。


これは、私のように、あまり資金がない方には、うれしいです。いきなり、何万も用意するのは、厳しいですからね。まあ、トータル65,000円も負けているのは、言わないで。



2つ目は、入金する方法に、銀行振込があること。



私の場合、実は、かみさんに内緒なので、クレジットカードは、使えないし、ネッテラーも実は、よくわからないので、使えないし。なので、銀行振込は、ありがたいです。午前中に入金すれば、その日の15時までには、反映されるので、これも、ポイントが高いと思います。三井住友銀行の口座があれば、クイック入金もできます。私と似ている環境の方には、もってこいですよ。



3つ目は、出金も、銀行振込があること。



これも、うれしいです。だいたい、入金した方法で出金というのが、多い中、銀行振込で出金できるのは、なかなかないですよ。といっても、まだ、出金したことないですけど。




どうです?いい感じでしょ?



まあ、あとは、プラスにできれば、もっといいんだけどね。



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村