バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

バイナリーオプションとは何か

こんにちは。管理人Tです。



今回のお話は、バイナリーオプションとは何か、についてです。



このブログのメインテーマである、バイナリーオプションですが、知らない方もいるでしょう。



そんな方のために、私なりにバイナリーオプションを説明したいと思います。



バイナリーオプションとは、今の相場が、上がるか、下がるかを予想する、少額から始められる投資です。



投資と聞くと、FXや、株などが、有名ですが、ここ最近、人気急上昇なのが、バイナリーオプションです。



少額から始められるというのが、人気急上昇の理由のひとつだと思います。



FXや、株などは、ある程度、まとまった金額が必要です。だから、投資をしたい方でも、資金がないと、手が出ませんよね。私も、そうです。



でも、バイナリーオプションなら、おこづかい程度の金額から、始められます。業者にもよりますが、5,000円から始められます。


また、負けた時も、自分で入金した金額より、多く負けることは、ありません。この、資金管理しやすい点も、人気急上昇の理由のひとつだと思います。



バイナリーオプションをやろうと思ったら、まず、業者を決めて、自分の口座をつくる必要があります。



業者には、まず、国内と国外があります。さらに、業者ごとに、ルールが違います。



それぞれの業者のルールについては、いろんなサイトがあるので、興味がある方は、調べてみてください。



ちなみに、私は、海外業者のハイローオーストラリアという業者を使ってます。



どうでしたでしょうか?



簡単に説明してみましたが、少しでも、バイナリーオプションについて、わかってもらえたら、うれしいです。



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村