バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

5月18日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。



今回は、昨日5月18日の、バイナリーオプション結果報告です。



気になる結果は・・



3勝2敗でした。でも、昨日もマイルールを破ってしまいました。反省。ごめんなさい。2連敗したのに、もう一度エントリーしました。



f:id:kanrinint:20160519091956p:plain

これが、その結果です。



一昨日と違うのは、2連敗したあと、勝ったことです。そのため、プラスで終わることができました。最後の1分から30秒ぐらいで予想通りきたので、危なかったですけどね。今回は、3連敗ではなくて、ほんとよかった。



f:id:kanrinint:20160519092325p:plain

そして、現在の残高は、18,660円です。だいぶ、戻ってきました。



今日も、プラス目指して頑張ります!



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村