バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

5月20日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。



遅くなりましたが、今回は、昨日5月20日の、バイナリーオプション結果報告です。



気になる結果は・・



4勝2敗でした。ギリギリプラスで終わることができました。プラス200円ですけど。1敗したあと、2,000円でエントリーして負けてしまったため、このような結果に。



f:id:kanrinint:20160521165517p:plain

これが、その結果です。この結果を見て、いつもと違うのがわかりますか?



もし、わかった方がいたら、すごいです。



実は、昨日から手法を変えて、オンデマンド1分取引をしたんです。



なんのこと?と思った方のために、説明すると、いつもは、オンデマンド5分取引でして、自分の好きなときにエントリーできて、エントリーしてから5分後に結果がでるというものなんですわ。



でも、昨日は、オンデマンド1分取引なので、好きなときにエントリーできるのは一緒で、結果が1分後にでるというものです。



あとは、5回までというマイルールを破ってしまいました。反省。



手法を変えてやってみたので、この際、マイルールも変えようと思ってます。それは、また、今度。



f:id:kanrinint:20160521170359p:plain

そして、現在の残高は、19,960円です。ほぼ、入金した20,000円に戻りましたね。



来週は、ここから一気にプラス街道を走りたいものです。しばらく、オンデマンド1分取引を主体でいきたいと思います。



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村