バイナリーオプションブログ ~プラスを目指す奮闘記~

バイナリーオプションで、マイナスからのスタートですが、プラスを目指す奮闘記です。

5月16日の結果報告

こんにちは。管理人Tです。



今回は、昨日5月16日の、バイナリーオプション結果報告です。



さっそく、みてみましょう。



気になる結果は・・



2勝1敗でした。勝ち越しです。



f:id:kanrinint:20160517102734p:plain

これが、その結果です。



見てわかると思いますが、3戦目は、2戦目が負けだったので、エントリーは、2,000円で行いました。さらに、2戦目の負けを見て、そのまま連続エントリーです。タイムラグは、若干ありますが。



その結果、危なかったですけど、勝ちました。ギリギリでね。この勝ちは、正直うれしいです。負けてたら、マイナスになってしまいますし。



f:id:kanrinint:20160517103311p:plain

そして、現在の残高は、23,920円です。



順調にプラスになってきております。やはり、昨日の第3戦目の勝ちが、デカいです。



この調子で、今日も、頑張ります❗



それでは、また。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします❗

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村